So-net無料ブログ作成

ツインキュTwinCue、無料の「パートナー価値観診断」で出会いラッシュの予感 [ツインキュTwinCueの特徴やメリット]

ツインキュのイチオシは、なんと言っても②の「パートナー価値観」診断。


ツインキュに登録すると、まず最初にこれをやるわけだが、

質問数なんと6カテゴリー約140問!とにかく長い。

気が遠くなるほど長~~~い。


だがTwinCueがいい加減な出会い系とワケが違う理由がこの診断。

これだけがツインキュの悪いところだけど最後まで頑張ろう。

その後にはツインキュの最大の良いところ、相性の分析結果が出るから。


ツインキュのこの質問が終わると、レーダーチャートで分析結果が出てくる。

自分の知らない自分に出会ったりするから、頑張った甲斐はある。



そしていよいよ「価値観マッチングアルゴリズム」で相手が紹介されるのだが、

僕の場合、3~4日に1回くらいの頻度で結構いい人を紹介された。


ツインキュTwinCue、これまでの人生で出会った以上の数の

パートナー候補を一気に紹介してくれそうな勢がスゴイ。



パートナー価値観診断で出会いラッシュ?ツインキュTwinCueこちらから
ツインキュ TwinCue







タグ:ツインキュ
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。